SSブログ

昨日 [日記]

1日いなかったら、職場がえらいことになってて、
大荒れだったは。
そうして、今日も大荒れで、上司に八つ当たりされたは。
しらんがな。

けどまぁ、昨日いなかったので、
だまーって仕事したは。

疲労困憊でカバンを玄関に忘れたりしてたけど。

だもんで、レポは週末書くお。
忘れることもあるかもだけど。
つよちゃんにはほめるとしかなかったから、
あとは大した内容じゃないじゃん。(をい

週末・・・土曜日もちょっと立て込んでるけどね。
歯医者に行って、プールに行って、落語に行く。
・・・無理か?(笑)

今日は風呂入って寝るお。
限界だお。(笑)
ゲーム類は、このターンはやらないことにするは。
そのくらい無理だお。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。