SSブログ

贅沢でしたよ。 [日記]

これは、ホントに贅沢の極みだったよね。
あーりん推しちっく☆
だったからか、あーりんヲタはおいらを押し退けたりしなかったし。
怖いからじゃないやい。
隙はなかったかもだが。(笑)
横目でヲタ芸観ながら楽しかったは。
詳細いるかなぁ?

だから、あーりんがカーテンコールで、
Tシャツの件触れてくれてた(妄想)のに、
反応薄くて猛省している。
頭に☆乗っけた竜にゃんガン観だったじゃんね。(笑)

あんな位置でアイドル拝見するのは最初で最後かもしれんし。

結局、もっしゅかけて来たのは、
自坦のあまりの可愛さに正気をなくした竜にゃんヲタ。
怖いお。

おいらもあまりの可愛さに、
帰ったらアイシャドウがたいへんになってたは。
新調したから加減もわからなかったが。
反省している。
ブルーブラックの超ラメ入りやで。←知らんがな
商品名も超絶素敵なんだが、ひみつ。

むー、明日行きたい所があるんだけど、
起きれるかなぁ。

ごはん食べたくない。
と、思っていたが、
昼に食べようと思っていたケーキがあったは。
昼もいっぱいいっぱいで食べれなかった。
流石に明日はヤバいは。
と、思いましたら、めっちゃ美味しくてぺろっとね。
アンリのやつだからうまいわな。(笑)

ということで、10周年&30歳おめでとう。
本当におめでとう。





ついった観て来たら写真増えてた。
ホントに楽しくてよかったお。
でれでれも観れたし。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。