SSブログ

妄想の塊 [自問自答]

なんかー、そんな話があるってのは聞いていたけどー、
ようやく?WSで妄想ストーカーの話しを観た。(笑) そんな、昼休み。

ああん?
歌詞なんて、全部、自分のことだと思うに決まっている。
大嫌い。とか、大嫌い。とか、大嫌い。とか。(笑)
あの曲とか、あの曲とか、あの曲とか。
みんなが、そうだと思っている。←病気ですよw


ただ、違うのが、
結論が「結婚しましょう。」ではなくて、
音沙汰がないのは、おいらの妄想。なので自由にきゃっきゃします。
だったり、もうできることもないのでヲタ引退です。
と、とっとと引退するところだは。

てか、逆にどうしたら自分が結婚相手だとか思えるのか知りたいは。
どうとも思ってないから連絡がないんちゃうん?
連絡がないってことは、その必要がないってことだろ。
しつこくストーキングする時間ももったいないはー。
ライブに行って、きゃっきゃしてた方が有意義だは。


妄想の過程までは、なんか、よくある話しだよねー。と思った。
ライブなんてのは、妄想に浸かってなんぼやで。
おいらのために歌ってくれてる。
と思った方が楽しいじゃんね。
というか、思ってます。(笑)


え?
こんなん言ってると、怒られるの?
けど、ここまでの妄想はあっても、この先の妄想はないよねー。
自己評価が高かったらまだしも、底辺だからねぇ。
やまちゃんが、自己評価が高いから女優さんでもひるまない。
と言ってるの聞いて、なるほど納得だったは。

と、思った昼休み。

どん引きされるから、「おいらも自分のことだと思ってますよ。」とは、言いません。
リアルに不審者だと・・・思われてるけど・・・・。
仲良しだけだったら言ってた。(笑)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。