SSブログ

えー。 [自問自答]

びーち?
びーちなの?
まったく見つけられない・・・
って、めっちゃ探したは。


おいら、1回、こっこちゃん観にびーち行ったは。
そんな広くないから、つおたんだとキャパおかしいことになるは。
海風入るけど、暑いは。
びーちって雰囲気じゃないじゃん。
野外でやりたいってのがあるかー。
けど、毎年、野外やってんじゃんなー。

なんかさぁ、あの雰囲気だと、ゆきちゃんとブッキングしそうだはー。
ゆきちゃん、観たかったなー。

むー。
炎天下だと厳しいわぁ。

終わってからだと、マリンは入場制限で入れないは。
しょうがないことなんだは。
あー、入れない。
いつもの場所は完全に無理だしな。
あきらめがついてよかったは。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。