SSブログ

ぎんたま [本]

だから、ぎを・・・(ry

ということで、最終回、読んだお。
そらち、こんなに線太かったっけ?
とか、思ったのはどうでもいいか。

たかすぎの顛末は、いろんなところから流れてきて知ってたので、
最終回読んでも、はーん。と、思いました。
いきなり最終回でもなんら悩まないとかなんなの?

きっちり綺麗にまとめて、ぎんたまらしくキャバで終わるとか良かったと思います。←違います
あれ?上様出てこなかったんじゃね?

びずのチケットの話しはええねん。
なんか、見覚えのあるTシャツ着た某映画監督も、もうええねん。←そりゃついったですよ

大オチがなぁ・・・
なんだかなぁ・・・
できすぎくんだはー。
ヲタの発狂が怖いのもわからんでもないが、ないわー。
他はうまくまとめたのになぁ。
腐れた女子は怖いからよぅ。
けど、ないわー。
あんまり、生かそうが殺そうがどうでもいいんだけど、
こういう中途半端は、半端やわー。
美談でまとめようというのがあざといわー。

だったら、づらの捏造で終わった方がよかったはー。

けどまぁ、こんなもんかな。←上からかよ?w
ぎんたまだからな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。