SSブログ

修行か・・ [自問自答]

昨夜、どう考えても苦行になる想定しか浮かばず寝れなくなるおいら。(笑)
気温によっては、ばったばただな。
流石に、朝から待機は不可能なんだ。
どのタイミングで入るか?
そうして、規制にかからないか。
これだけだは。
まうんてんは快適だったからなぁ。
また、まうんてんに登頂したかったなぁ。←意味変わってますよw
(あっちのまうんてんは登頂したことないってばw)


ま、朝イチ1回行って、りすばん交換して、ロッカー確保して、
一旦、宿に戻るか、そのままそこいらうろつくかなんだが。
いかんせん、体力がな。皆無だからな。
今年は雨対策から全部しないとだしな。
去年の暑さ対策ものが、そのままあるからそれを持って行くとして。
電子マネー使える(だろう)から、さほど困らないと思っている。


そんでな、あれは、わんこではなくてひとに向けてなのはわかってたは。
そのくらいは、聴けばわかるやん。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。