SSブログ

ちっ、 [自問自答]

はやちゃんに、「2ndだけでも行けないのか?」と、言われて断れねぇ・・・。
「月末、すねおが、だだこねなかったら。」と返しておいたが。

だのにー、なーぜー。

15時から、渋谷って言ってるじゃん!!!!!
なんだとはなんだ!(笑)
もう、完全にぷっぷに行くことになっている。
2ndだけじゃなくて、最初から行くことになってるとかどうよ?
竜にゃん行く。言うとるやん。

てかね、今回の件だけじゃなく、全員、おいらの話し聞いてないでましょ。
誰一人、おいらの話し、聞いてないでましょっ!





ん?
そう。
3737さん来るってことはお泊りってこと?
そしたら、日曜、一緒に竜にゃん行けるんじゃね?
と思っているおいらがいる。
最初の名古屋のライブ、一緒に来ててくれてたんだぜ。
ただ、「あのころのりゅうじんくんじゃないの。」
というタイプだもんで、一緒に来てくれるかはわからんちん。
最初は、一緒に、ちょーかわいい。って盛り上がってくれたのに~~。

あーあ。
すねお観て、帰るつもりだったのになぁ。
出費がかさむなぁ。

3737さんが来るかもわからないが、ここまで妄想してみた。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。