SSブログ

どうするかな [自問自答]

さっき、はやちゃんから、ぷっぷのライブのお知らせもらったんだ。

この日は、もうダブルブッキングだと言っとろうが!!!!!!!!!

竜にゃんの大事なみゅーじっくの日やんけ。
そのあと、スネオ行くと言っている。

さっきまでは、くっそ、しょうがねーな。
すねおが、おいらの誕生日にあわせてのバースデーになるようにしとるんやろうが。←違います
まぁ、まだ、チケット発売になってないからな。
来週過ぎると、すねおに言いくるめられるかもしれんしな。
とか、思いましたが、
ドラムあれかよ・・・。
と、超ブルー。
視界に入るのも嫌なんだけど。
だったら、素人の方が100倍ましやんけ。
ギターも無理なのに、ドラムも無理とか。

1部は、もう、欠席で竜にゃんな。
2部はなぁ、すねお行く気だったんだがなぁ。
まぁ、ぶっちゃけ、ぷっぷはどうでもいいんだが、(をい
たくとくんが、しょぼーん。としたらなぁ。
キーボードがたくとくんじゃなかったら、欠席だったは。
悩まなかったは。

ああん?
こないだ、次は行くって言ったじゃん。
とかいうのはなぁ、なし。
メンバーチェンジしたから。

あの悦に入ったドラムが無理。
自己満足でしかない。
我慢して言わなかったが、もう、ここから冬、
言わないとどんどん増えるは。
ということでな、兄ちゃんの冬もほぼ行かないぞ。
無理だから。
やだもん、お金払ってブルーになりたくないもん。
最初から、老眼ずは鬱になるからやだって言ってるじゃん。
最悪、目をふさげば不快指数は半減するか。


ホントにドラム合わないと辛いよね。
だから、今年、しぇーんさんがいなくなって、
おいらは、どうしたらいいかわからない。
叫んだ人の気持ちがわからなくもないんだよねぇ。
聴いてみないとわからないが、おいらもかむばーっく!!
と、叫ぶかもしれない。(笑)
ここは、まったくドラムは目に入ることは、
よっぽど相性が合わない限りはない。
もしかしたら、もんのすっごくツボるかもだが。
けど、ドラムのここがこう。って曲は、セトリに入ってない気がするがな。
ま、行かんけど。
来週休みだったら怪しかったが、今週だったでよ。
振替なんだよ。今日は。だから、来週は休めんし。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。