SSブログ

乗り遅れ [もぶろぐ]

時間がない。
って言ってるのに、談笑しているパン屋に腹立ったは。
発車ベル鳴ってたは。
あ、うで卵食べるの忘れた。


うんと、昨日本屋に行ったら、発売日には売ってなかったは。←田舎

つよたんの横アリの写真見たんだけど、
むっちゃいい顔してたな。
よかったな。


すねおの予習はじめたんだけど、←
No.1盛り上がるな。
いいアルバムだったもんなぁ。
マジ、今日楽しみだは。

このアルバムとかについては帰ったら書くは。
どこまで書いていいかわからんけど。(笑)
同時からの人は知ってる話しだが。
同時の出来事がまざまざ浮かぶアルバムだよね。



別のライブ行く人に、グッズいるか?
とか言われたが、は?いらねー。
と言ったのはないしょ。

すげー平穏過ぎて、驚愕だは。
去年のおいらだったら、ぶちギレなことがたくさんだは。
心折れた古参はいなくなるだろうね。
ま、新規とライトが欲しいのだろう。

どうでもいいけど。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。