SSブログ

あめはら [自問自答]

っていうかもだけどなぁ、
どう考えても、心が不安定ちっくだと雨が降る気がする。
どうしたものか?




おいら的には、ここで動くと水の泡だもんで、
引き続き放置でいきたいんだが。

福井のことを確認したら、やっぱり噂通りだったわけだが、
おいらは激怒してもいいと思ったりもしたが、
福井のチケットあったら、下北行けんかったから、しょうがないお。
高崎もチケットあったら、下北行けんしよ。
7月いっぱいでどうにかならんかったら、高崎諦めたらええんやろ。
チケ代の差額で交通費の差額埋まるってな。

縁があればライブに行くだろうし、
なければ行かないだろうし、そんなもんだろ。

え?これじゃ、雨やまないの?
話題に出しただけでも進歩だと思っているんだが。

あー。なんやかんや書いてみたけど、
やっぱ、やめとくは。
今年はおいらは口出ししない決意なのら。



降らないといいけどな。
まぁ、逆に・・・(自粛)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。