SSブログ

説明しよう [自問自答]

やっぱ、説明しとくは。
うんと、なんで、すねおは襲名の話しに難癖つけたのに、
けりーちゃんにはつけなかったのか?

けりーちゃんの醍醐味は、ふぁんくますたーやろ。
(コンマスのファンクVerの意。)
セッションで、指示飛ばしていく役割のことを言っていると解釈している。
お歌を同じように歌うのなんて無理に決まっとるやんけ。
そう思って、あえて指摘はしなかった。
つよたんは、どの角度から眺めても唯一無二だろうが。
襲名ってのは好きな表現ではないがな。
他人でもできることを観に行くようなことはしないから。


けど、じじぃになってもやりたいってのは、いいことだな。
おいらが生きてるうちはずっと聴けるってことだ。

今日のセッション聴きたかったな。
ホントに、おつよちゃん、強くなったな。
ぜったい喜んでくれるやつやん。



兄ちゃんは相変わらず天然炸裂しては。(笑)
安いヘアケアはやめた方がいいぞ。はげるぞ。
素直にカラーした方が、髪の毛痛まないぞ。

週末が楽しみ過ぎるのは伝わるが、
ちょっと盛り上がりすぎじゃね?
おいらは、まったく兄ちゃん甘やかさないぞ。
そんな予定はない。(ばっさり



竜にゃんは、新曲作ってたのか?
あーあ。聴きたかったなぁ。
7月の予定がこんなにカオスじゃなかったらなぁ。
タイトルは、どう眺めても竜にゃんが言わせてる風なんだが。(笑)
まったく否定しないけどね。
聴きたかったなぁ。
おいらも、歌いたい感じの曲だろうなぁ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。