SSブログ

よかったは [もぶろぐ]

これでもう大丈夫だな。


と、行かない。
なんて可能性もあったんだ。
だがしかし、どうしてこうなった?
木曜日に行かなきゃとかもうね。


いい七夕になりました。
ありがとう。


青森以来にガチの愛の言葉聞いたは。
と思ったけど、ちょくちょく言われてたは。(笑)
おいらの記憶に残るように言わなきゃなのも大変だな。


今日の方がガチヲタ多かったのはなぜ?
この入場方法だとまったく転売抑止力にならないことが発覚したから?

じゃにのやつみたいに、せめてサイトと連動させないと意味ない。


おいらは、いっそうフリーダムでよかったけどな。

兄ちゃんだったら顔見えなくてもわかるからな。
まあ、みんなわかるけどな。

ふんふんしてたわりには、あんまり間違えなかったしな。
兄ちゃん、ふんふんさせるの簡単だからな。←怒られますよ(笑)


うん、次の電車は抽選ハズレて1本待つんだ。
さて、そろそろ行くかな。大宮は指定じゃないと座れんもん。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。