SSブログ

おやすみ [日記]

風呂って、ネイル落として、パックして、
ひとまず巡回もした。

今日はもう無理だもんで、寝ることにする。
肩がおかしいことになっている。
荷物が重すぎだったんだ。
流石にこの内容で首が痛くなるようなことはしないって。(笑)

今日のは、パンケーキと言っても、新潟県産米粉を使った。
とかいうやつで、完全にホットケーキです。
薄いやつが3枚やろ。
生地も米粉って言ってたが硬めだったぞ。
新潟県産米粉だともっともっちりになるはずなんだが。
これ使ってこんな硬さは初めてだったは。(笑)
なんでそんなに最近ホットケーキなのかというと、
8月頃に、410ケーキっていう曲が出ることになっている。
ヤバい曲やで。いろんな意味で。(笑)
これで、ホットケーキと読むだよ。
だから、パンケーキ食べたい。ではない。念のため。
今日のは、完全にバターとメープルだった。←ここ重要
つよたんは、兄ちゃんに説明しといて。(投げたw
え?これ以上、説明いらんの?


とか、くだらないこと言ってないで寝るは。
限界だは。

次の準備も始めないと間に合わないんだがな。
ホントに今週大変すぎだは。

涙管腫れたのまだ治らんし。
目薬したらけっこう落ち着いたけど。
アレルギーなのか、感染したか・・・(とほほ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。