SSブログ

びびるは [自問自答]

jr観るmjの視線が怖すぎ。
と、思ったけど、そうでもないな。
みんな過去を思い出すのか。
このメンバー凝視の中とか、マインド鍛えられるな。

仮面~の右肩の動き観てるとダンスのセンスが一目瞭然だとこないだ思った。
デビュー組がこないだやってたやつ観ただもん。
きっちり踊ってる子は数人だったな。
今日はまだまだだった。
こないだのあれを観てなかったら違う感想だった。


つよたん、昨日泣いたな。
目の下になんかおるやん。
それよりも、なかいが今日1番心配なんだが。

このタイミングとか、最後のじゃにさんの演出としか思えないな。
このこら、みんなにちゃんと観てもらえるじゃん。
おいらでさえ観たやん。

はいはいの顔面偏差値久々にすげーな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。