SSブログ

んふふ [自問自答]

可愛かった。
なかいくんありがとう。

てかな、みんながなかいくんとの思い出語ってんじゃん。
五輪の件もあれだしな。
なんだかなー。


ふらわーって言ったらこれだわな。(笑)
今日は歌詞が沁みたは。

ほんで、永遠~も音が取り辛かっただろうに、
がんばったは。
ホントに、こんなに頑張ってる君がいる。
まさにな。
まー、可愛かったは。
視界にも耳にもつよちゃんしか入ってこなくて、
これまた、よかったはー。
まったく聴こえなかったじゃね?
ま、いいけど。

けりーちゃんでも、楽器弾きながら歌えるようになったけど、
まだまだ以前のようにはいかないだろうしよぅ。
今日はもう、そんなに遜色ない雰囲気だけどよぅ。

いやはや、ホントにすごいわ。
頭下がるは。

正座待機しててよかったは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。