SSブログ

やること [自問自答]

これで、連休にやることぜんぶやって、
まー、久しぶりにこんなタイトなスケジュールで動いたら、
ホントになんぎかったわけだが、
昔はこれを3か月間とかよくやったよね。(笑)
だから、最後は必ず倒れてたけど、最近、倒れないもんね。

これで一息なんだけどね、
そするとね、先日、悪いことばっかりやったり言ったりしてただもんで、
夢見も悪いおいらがいるわけだが、
ここで、どっかーん。てなると、
この10か月が水の泡になるでよ。

まちこもハズレただもんで、おいらはたまありも断念だは。
(当たらないのでSSぶっこんだらしいw)
誰だよ?バーも、1次も2次もハズレたやつがまちこ当たると言ったのは。
ということで、びーぱの連敗記録華麗に更新中な。
なんちゃらじむなんてやつは、開始してから1度も当たったことない。(笑)

たまありだったら、直前まで粘れるじゃん。
とかあるかもだが、これは連休明けまで悩む手はずになっている。
もう、仕事入れようかと思って。

え?こういうことをいちいち書いたらいかんの?
一応、やることやっておかないと文句言えんし。

当たったことは言わねーじゃん。
と思った、そこのあなた、正解。
おいらが当たったのは、ちらりと言ったじゃん。

体調管理と喉ケアがしっかりできてない人には教えない。
(この日程じゃどう考えても無理だけどよ。)
セトリ見直すとか改善策の提示がなければ教えない。
ライブも増やさない。
夏の歌番出ないのは評価するけど。

と、結局言っちゃうんだよなぁ。
いかんよなぁ。
・・・もう寝るか。
起きてると口開く。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。