SSブログ

そうね [自問自答]

まず、やまとくんのは、事情がわかってよかった。
えー、どうしよ?
おいら、批判とか文句がんがんぶつけてるけど。
と、ふるふるした。

色んなご意見があって、いいと思うんだけどなぁ。
どうでもよかったら、わざわざなんか言わないって。
じゃあ、今回は好みに合わなかったね。
とかで、充分だと思うんだけどね。

おいらが、なんか言ってたって、
ガン無視でいいんだけどね。

信用してる人に言われるのと、
通りすがりに発見するのとでは、また意味合いが違うと思うしね。
みんな、好みが違うんですわよ。
やりたい人と、受け取りたい人のニュアンスも違う。

えー、おいら、こんなに文句ばっかりだからよぅ、
ライブ行かねぇ。とか平気で言うしよぅ。
金と時間があったら全部行きたいに決まってるじゃん~。

メンバーに直接言うってどうなの?
とか、書いてあってよぅ。
うっわー。
と、思う次第でございます。
いちおう、ちょ・・直接じゃないよね。
こういうとこに垂れ流しているだけでよ・・・

書きたい時もあるけど、
みんなの目に触れるとこには書かないんだぜ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。