SSブログ

和んだ [日記]

今日も仕事で荒み切っていたが、
(もう、みんながあんなに荒んで限界だよねー。)
バター食ってる動画観て和んだは。
「君がばたー。僕ほっとけーき。」
ということだった気がするが・・・・


まー、チケ当たるかもわからんが、
ひとまず、こーくーけんだけGETしてみたお。
ハズレたら4000円払ってキャンセルだお。
(55日前までだったら500円くらいで済むんだが、1日発表だとあかんのだは。)
宝くじだお。
おいらにとってのサマージャンボなんだお。
結果待ってからだと、かなり価格が変わるでよ。
帰り道まで購入しちゃうと、キャンセル料が莫大になるだもんで、
地道に帰ることにするだよ。
行きさえしっかりしていれば、帰りはどうだっていいのら。


しかし、ありがたいタイミングだったは。
ありがとにゃりん。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。