SSブログ

裏切りだな [最近の話題]

最近、すっかり顔つきも変わって、
様子もおかしくて、Twitterのフォローも外していたのだけど、
病んでるだけかと思っていたらこれだ。

世話になった音楽家みんなに対する裏切りだぜ?
今まで信じてくれたファンにもな。

くるちゃんショックで治りが遅れたらどうしてくれるんだ。

おつよたんのサポート入ってなくてよかった。

もう、これしか言えん。

合法な国もある。
と、思うかもしれんが、
酒やタバコと一緒で脳の器質が変化する。
脳萎縮だは。
脳が快楽を覚えたらおしまいなんだは。
だから、おいらが痩せられないんだは。がーん。
規制されていても手を出すということは、
違法ドラッグへの躊躇も低いんだは。
規制されるには理由があるんだは。

大好きなお母さんに対しても裏切りだろうに。
どうなの?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。