SSブログ

初めて [もぶろぐ]

2019-07-30T19:52:53.jpg2019-07-30T19:52:53.jpg2019-07-30T19:52:53.jpg2019-07-30T19:52:53.jpg
おいら、中に入れなかったの、生まれて初めてだったの。
今まで、なんとしても入っていたの。
新鮮だったわ。
昔だったら、こんなんだったら悔し泣きして大荒れだっただろうが、
こんなさわやかな気分でグッズ買って帰ると思わなかった。
記念ガチャしといた。(笑)

グッズ売り場になぜ箱が?
もう、おいらが伝えることは何もないから、入れることもないだろうけど。

こうして、ひとつずつね。
そすると・・・・
これ以上具体的に言うと他が荒れるか。(笑)

心の安寧が得られるんだよ。
じゃないと、けんけんみたいになるだよ。
期待したり待ったりしちゃうとああなる。
誰に対してもな。

ま、こりゃ推測だが。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。