SSブログ

たぶんね [自問自答]

週末からのアクセス数がおかしい感じだから、
ペラっペラと言っていいのかわかんないけど、
みんなのカキコ(死語)で痛むので、さくっと言っておくが、
たぶん、ずっと調子悪いんだよ。
だけど、それでも歌いたいことがあるのもわかっている。
どうしても届けたいからタイアップ入れたりよ。
出来ることを限界までやってるのもわかっている。
このたまありも、ギリまで客入れてるのもわかっている。

たまありだからな。

ちな、おいらの松山の記憶はあれだ。
どっかのおっさん、ぷんすかぷんぷんだ。
だもんで、おいらは高熱が出た。←開演前から

たまありなのに、まったく入れなかったら、もっと荒れてんだろ。
今日があるから昨日来たんだろうが。
大丈夫だから、しっかり歌えばいいと思うは。
ちゃんと、今日は聴くは。
ちゃんとやれ。
話しはそれからだ。

怒りたくてしょうがないのも知ってる。
おいらが、その上から怒って終わったが。

甘い。
甘過ぎる。

戻りたくなるようなのやったらいいんじゃ。
戻んないけど。

じゃ、ごきげんよう。


念の為に言っておくが、おいらはハズレました。
今日も姉さんなんだは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。