SSブログ

これな [旅行]

2019-08-04T20:18:08.jpg
りきゅうの新しいお店やねん。
牛たん大事。
握りは西口本店しかなかったよね?
とか、ついうっかりのたまったりしたし、
土曜日の混雑状況聞いたりしていただもんで、
盛り上がった。

これ、海藻入りのサラダうーめんと、
マンゴースムージーと、←普段飲まない
プリンと、牛たん握り。

近くにドトールあるわ、生パイ売り場あるわで盛り上がった。

来月、予約してもいいけど、カウンターだったら大丈夫じゃね?
って言われた。
終わってダッシュしてらいいか。

店舗限定メニューが充実していて、
本当だったら、東口本店が無骨でいいんだけど、
ここは伊達並みに小洒落ている。

わかり難くて並んでない。
土曜の昼なのにだぞ。

駅まで行かなくてよかったってのもよかった。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。