SSブログ

いぼくる? [自問自答]

俺の仙台だけ来ないのか?
とか言いそうな人がいますけど、
直前11時半だろうが。
それから到着できんわ。
朝、いつも何時に出てると思っているんだ。

3次ハズレた時点で、宿もキャンセルしたは。
七夕期間だけど、ちゃんとおさえてたは。
おいらは、やることはやってたんだよ。

平日は、兄ちゃんとブッキングなんだよ。たしか。
あんまり自信ないけど。(笑)
どっちも行かないのが正解だろうが。
金曜日にどうしても休めないから、
どっちにしろ無理なんだけどよ。




あー。
七夕なんだよ。
って言うための日程か?
今、気付いた。
流石に、仙台の七夕把握は無理だろ。
(宿はどんな困難だろうが確保している。)
てか、織姫とかなのかもわからん。
ぴかちゅの短冊?が可愛いかったのは見た。


こんなこと言っているから、台風来るのか。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。