SSブログ

決めることではないんだけどね [自問自答]

自分の心に素直に向き合うんじゃなかったのか?
泣くとか泣かないとか決めない方がよかったのに。
あとで、辛くなるぞ。
まぁ、もう終わったからいいけど。

そうなんだよね。
今週、もう、新譜の発売なんだよね。
連日どうした?
と思っていたけれども、それもあるのか。
今日のは元気ない風で、ホントにさーせん。

おいらもいよいよ準備始めて。
荷造ってみたんだけど、
いや、もう、どうにもならんから、あとは行き当たりばったりかな。
雨か晴れかもわからんちん。(笑)

あんま、余計なことばっかり言ってて台風呼ぶと嫌だしよ。
(おいらには召喚能力ないけどw)


ここのところ、地元のおやつを食べることが多かった。
B級品がいっぱい出る模様で、破格で売ってたんだよ。
ついうっかり買ったんだよ。
先月末から食べ始めて、今日食べきったんだが、
しけなかった。
普段は個包装されているが、されていなくても長持ちなのな。


おいらの今日の悩みは、熱中症改善には、
アクエリアスと麦茶とどっちが効果あるのか?
これに尽きたは。
しょっぱいかりかりしたやつと、(前回、干し梅買ったんだが結局食べなかったから。)
カロリーメイトのメープル味を用意してみた。
410聴いた後にはメープルやろ。(笑)
遠足やで。
おやつは300円までやで。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。