SSブログ

練習がてら [自問自答]

高崎は練習じゃないけど。(笑)
ああ、けど、取れると思っていないので、
こんなもんだと思っている。てか、2秒後に戻って売り切れ表示出たから、
ほぼ空売りだは。
今日は混線しなかったんだは。
なんでかは、おしえなーい。

今日の直前で練習してみたんだが、
時計が変わったのを確認してからぽちる割には、
時間より早い表示されておかしい。
え+も、ぴあも同じ結果とかこれいかに。
と思ったら、スマホちゃんが1秒早かった。
標準時計出して確認したは。
こんなこと、ありえなくね?
ま、去年じゃなくてよかった。
今度は標準時計置くは。もう、ブックマークしたは。

これで、明日、もう1回練習してみて備えてみよう。そうしよう。
とか言ってると、ぼーっとしてて忘れるけどよ。(笑)

ああ、高崎は無理だと思っているから、
まったく気にしていない。
しつこいようだが、会場が前橋なんちゃらドームじゃなくてよかったは。
そうだったら、最後まであきらめきれなかったは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。