SSブログ

なんで? [自問自答]

昨夜、ばっさり「嫌です。」
の一言入れて寝ようかと思いましたが、
朝になったら、もうちょい柔らかい物言いになるかと思いました。

たぶん、最近のお返事が定型じゃなくなった。
というのも、この一環だと思っていましたが、
今、なんか言うと毒しか出ないぞ。
追い打ちしかない。


この方法使うのやめーや。
まぁ、他は全部シャットアウトしているけど。
言いたいことある人が伝えたらいいと思うの。


他の解釈もなにもそのままだよね。
フィルター掛けすぎやねん。
逃走した挙げ句に絶賛ガン無視中。
とか想像もしないのだろうか。

けど、実際、これでここまで調子よく来ているから、
おいらはこれでいいと思っているんだけどね。
某所の人たちが気付いたら、激怒かもしれないけど。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。