SSブログ

元気ない? [自問自答]

大阪は評判よかったし、ちゃんとできたのだから、
あんまり凹むなよ。
その分、来月見せてもらうじゃん。

だから、やりたい時にやりたいことをやらないとだな。
タイミングずれると、あとで後悔するやで。
あの時・・・ってのは、ダメ、絶対。
だったら、食べない選択をした方がいい。
その方が後悔しない。
ちゃんと、自分で選んでいかないとな。


おいらがスマホの電源落とした後に更新あったの、
気付かなくてすまんお。
ちょっと?スマホの調子が悪いんじゃ。
ちゃんと今日は読んだお。昨日のも読んだお。
れでぃおもあんなに楽しい声でお話ししてたのによ、
来週、どーんと暗いとかなしやで。


さて、昨日も夜中にぶるれい発注かけたりしてたので、
今日こそは寝る。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。