SSブログ

ぱにふぁん@ろっつ [音楽]

この夏は、これの練習だったと言っても過言ではない。←過言ですw

昔のアルバム順番にやってきますよツアー第4弾。
当然、おいらには新曲だ。

そんな整理番号もよくなかったので、
まぁ、普通にぼちぼち行きますよ。
前回もモッシュもなかったしね。

と、呑気です。

いつものポーチがないだもんで、水が持ち込めないやんけ。
ちょっと、びずヲタちっくなんだけど、たぶんこの会場では誰も気づくまい。(笑)
ビームスコラボのショルダーを工夫してみた。

1曲目から順番に始まったわけだが、
えー。モッシュすんのー?
そんなにがっついても仕方がないので、
流れに任せてみる。
が、肩入れられたりするのは大嫌いなので、
それなりにしていると、それなりな場所になってしまう。
しかし、おいら蹴りつけてまで友人入れたいんだったら、ちゃんと入れてやれや。
その大事なお友達はどう考えてもおいらの場所を狙ってるやで。
(もしくは違う意味があるかもだがw)
前から後ろに押すのやめーや。
争ってもしょうがないので、やまとくんに免じてやめとく。
丸見えやで。絶対わかってたじゃん。あれ。

ということで、おいら、大人になったやで。(笑)

ハピバで、年齢調査あったんだけど、
え?メイン層25歳前後?
マジで?
じゃあ、やっぱ、ガチ勝負とかできんは。(笑)
高校生の時にこのアルバム聴いてて、今10年後ですって!!!
どうする?をい?

げー。
普通に同じ感じで過ごしてるけどー。

おいら、メンバーと同じ30半ばくらいだと思ってたはー。

どこのMCだっけ?
♪右からぶらじゃーはだけてる
の歌詞をりょーちんが書いたかと思ったら、やまさんですよ。
と、ひろきが暴露してて、その上から下ネタかぶせてくるかと思いきや、
やまとくんガチテレしてて、可愛かったんだは。

やまとくんは繊細だもんでね。
たぶん、このツアー始まってからの含みやフォローもあるっぽいけどね。
こうやってみんなで支えあってるのが、このバンドの強みだな。

おいらは、ろころーしょんがまたしても怪しい感じであった。
アルバム曲だけで精一杯なんじゃ。
ま、りょーちんフォローしてくれたからいいけど。
よりによって、こんな有名な曲・・・
って思うだろ?おいらも思うは。(笑)
1年経つと抜けてるのね。
あとはだいたい大丈夫だったと思うんだが・・・ダメか・・・
祭~とかも怪しいけど、どうにか・・・

君~
この曲で、やまとくんのテンションMaxになってよかったお。
おいらは、これでここに居た甲斐があったお。

O2
この曲に限っては、ホールで聴きたいは。
わー。ってやってるより噛みしめたい感じ。
噛みしめたけどよ。

イカ
おいら頑張ったじゃね?
みんな、ちょっとずつ気にかけてくれてたけど、
フォローいらねーな。って感じだった。
アルバム曲はちゃんと練習したからだいじょぶ。
ああ、ここのひろきさんがすごかったんだは。(笑)

どれみふぁ
これがな。
今回の波紋なんだは。
どっちの気持ちもわかるんだがな。
あえて、ヲタの心情を説明すると、
やまとくんが伝えたい。って思う気持ちもわかるじゃん。
けど、ヲタもI love you. I wont you. I need you!君といるだけでもうべりべりHappy!
一緒に、叫びたかったんだよ。
ヲタが気持ちを届けることができるのもライブだけだからな。
(まぁ、届けようと思う奇特な奴はおいらしかいないかもか・・・・言って欲しかったんだよ。か・・。)
たぶん、よりによってここ変えちゃったんだろうな。
と、思ったらびんご。
やまとくんチラ見してたから、やっぱ、ここの反応気にしてんだろうなー。
(センターに居る時はあんまりわき目振らないじゃんな。)
自信を持って伝えたらいいんだよ。
どっちにも想いがあったんだよ。
だから、そこは落ち込むんじゃなくて、
ああ、俺たち愛されてんな。
でいいんちゃうん?

えんじょい
つべで練習していくつもりだったんだよ。
まったく余裕がありませんでした。
ごめんなさい。
けど、それでも楽しめるのがれんじちゃんだからいいと思うの。

ちらちら
会場によってここ変更されているらしい。
マニアックな曲くるかな?
と思ったりもしましたが、こっちじゃった。
さーせん。

せにょ
最後まで盛り上がったにゃ。
よかったにゃ。
おいらもまだまだ精進するにゃ。


あと、言っておきたいのは、
至近で顔を覗き込むのは反則です。
皺以外に見えるものはないです。(笑)
距離的には今までで1番近かったからな・・・。
てか、ろっつ、柵とステージの間あんなに狭かったっけ?


次回からは落ち着いて後ろでもいいでふか?

んでよ、前回(2年前)は、絶対東京来いよ。
と言わんばかりのチラシがあったのに、
今回ないとかなにごと?(笑)

やまとくんの「去年の今日!」めっちゃ可愛かったは。
おいらのつっこみ早すぎたは。反省している。
けど、ひろきさんと同時だったからよしとしてくれ。(笑)
みんな、ものすっごい楽しそうでホントによかったお。

今回これだけ入ったから、次回もだいじょぶだお。



Beat it
イケナイ太陽
Sunny Stripe
太陽と向日葵、周りなんか気にせずに…夏
世界ワールドウチナーンチュ紀行 ~シーミー編~
現実逃避
ソイソースVSペチュニアロックス feat.ORANGE RANGE
Happy Birthday Yeah! Yeah! Wow! Wow!
シアワセネイロ

~メドレー~
 上海ハニー
 ロコローション
 JIN JIN
 祭男爵
 Special Summer Sale

冬美
君station
O2
イカSUMMER
ドレミファShip


Enjoy!
チラチラリズム
お願い! セニョリータ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。