SSブログ

とおん@わうわう [音楽]

タイトル・・・ああ、これだった。
認知だは。(笑)


表向きは頑張っている気もする。
駄菓子歌詞、
おま、まったく成長しとらんやんけ。
なーしてがーて。思わず、方言出るは。
あーれーだーけー自画自賛だったから、
ちゃんとやったのかと思いきや、まったくダメらねっかて。

25の時と基本まったく一緒やんけ。
これじゃあ、自分でチェックしなきゃいかんだろうよ。
兄ちゃんダメだから、演奏も全部死んでる。
これだと、この公演意味がない。
賛否割れてしまう。

♪大人のくせにきみは 心だけで歌うよ

まぁ、兄ちゃんはガチでこのタイプだもんで、
メンタルが綺麗に歌に映るからな。

おいらも甘かったは。
まさか、ここで収録ってのは、
完全に想定外だったもんな。

仕事する気持ちはあるみたいだから怒るわけにもいかんのだが。
え?怒ってる風に見える?
これは、怒れないは。

だったら、バンマスがどうにかしたらいいと思うは。
バンマスの仕事だろうが。
あと監督な。
あのおっさん、おいらのパシリもしないんだから、
ちゃんと仕事しろよ。
メンタル管理も仕事だろうよ。

しかし、困ったな。
ちゃんと仕事できると思ったんだがな。

辛いな。

このせとりは辛くなるせとりなのは知っていたが。
この曲の意味も教えちゃったし。
黙っていたらよかったは。ホントに。
忘れたまんまにしといたらよかった。

じゃあ、わうわうのよかった点。
きっしーが可愛い。
弾いてるとこいっぱい映してくれたらいいのに。
もう、きっしー固定でいいじゃん。もう。
楽譜めくるの、すっげー萌えポイントだはー。

やー、もうなに言っても怒られるは。
こりゃあ、兄ちゃん、怒る元気があればいいけどな。


このせとり、どこ切り取ってもあれだからな。


俺がいちばん愛してるんだ!
くらいの強気があればいいけど。
ということも言えないくらいだは。

おいらいなくてもできるこになったと思っていたんだけどなぁ。


まー、どうなるかわかんねーな。



兄ちゃんが道に迷ってんだよ!!!!!
悲しい顔してるのも誰だよ?



すっげー、パーカッションが女性だって今知ったは。(笑)
そんな席も来ないからよ。

けど、今観ておいてよかったは。
いろんな意味で。


は?
ときめきの前になんか無理矢理言わせてる。
元気だな。をい。
はー名前・・・これか。

全部兄ちゃんじゃん。(笑)<愛
は?
なにこれ?
何の茶番?←怒られますよ。
おま、飢えすぎやん。
こーゆーこと言ったりしなくても伝わるといいんだがな。
飢餓だな。
ああ。最後のこれが言いたいんだ。(笑)
ホントに言いたいことちゃうやん。
もう、首しまった段階は越えた。
てか、自分が1人にしか言わない男だったら説得力あったけどよ。
客も夫に言ったら兄ちゃんに言えんやん。


終わりがある。
って、自分で言っているのにねぇ。
兄ちゃんのゴール設定には、おいらは関わっていないと思っている。
当然ながら。
ライトな客くらいでちょうどよくね?
兄ちゃん支えてきたし、それは今後もあんまり変わらないかもだが。
一緒なこともあればそうでないこともある。
気持ちはたぶん変わらないけどな。

わー。
ちょっとまぢめに書いちゃったー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。