SSブログ

月が綺麗ですね [自問自答]

2019-09-14T21:25:03.jpg

はい。
兄ちゃんから許可出ましたー。

みんなに愛してるって言っていいって!←完全に違うw

もうちょい上級の許可出たやで。
誰に対しての許可か知らんけど。(笑)
ひとまず、明日は寝待ち月夜を全力で楽しんでいいらしいで。
愛の伝道師が、どれだけ伝道してるかも知らんけど。(笑)
これに絡むと収拾つかないから、たぶん伝道してないと思うけど。

「愛してるは、ひとり1回まで。」
とか、完全に訳わからんけど。(笑)
娘を嫁にやるよか酷くね?


あー、おいらは兄ちゃんに対して1番厳しいかもだが、
1番甘いは。と、しみじみしていたが、
兄ちゃんもたいがいおいらに甘過ぎ。
んで、自分で言ってて後で泣くんだお。
いつぞやもガチ泣きだからな。


てか、ロビーの防犯カメラかなんか見てんの?
おかしくね?


ほんで、兄ちゃんにも幸せになる予定が決まったら連絡するは。
予定ないけど。
ほぼ日の来年の手帳を買うか悩んだけど。
だって5千円くらいもすんだよ。
けど、どせいさんだったんだよ!
うん、中身には一切興味がないんだ。
あれが、お忍びどせいさんか、はしごどせいさんだったら危うかった。
手帳は、真っ白のまま終わるから買えん。
貰っても使わないんじゃ。
結局、脳みそしか使わないんだよ。

来年からの予定は真っ白だけどな。
2年間は静かに暮らすは。





むー。
れでぃお聞こうと思ったが、
今日は愛知県表示だもんで無理だは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。