SSブログ

言霊 [自問自答]

暗い歌ばっかり歌っていると、
それが現実になるでよ。
明日の歌詞楽しみにしとくは。


おいらは、生パイ3個買いましたけど、
先ほど、栗味!を食べることしか出来ませんでした。
朝ごはんが生パイに決まりました。


やっぱ、ライブ前は食えんな。(笑)


おいらは、メンバーやお客さんが目の前にいるのに、
それを楽しまないで、心が違うところにあるのはもったいないと思うんだ。
あ、こりゃみんなに言えることだ。
けど、明日は違うところにつよたんの心が飛んで行かないようにしますから、
めいっぱい楽しみますよ。
おいらは文字通り飛んで行くけどね。

某所で東京が飛んだ話があっさりだった。
とか言われていたけど、言葉にならんほどなんじゃんな。
おいらは手放しでマリン行った風に見えたかもだし。
ビーチの前で泣いている写真もなかったし。
直行した風だったし。
つべ観たら、をっさんきゃっきゃしているし。
そのまま、むーんちゃんツアー毎週だし。
そら暗くもなるわな。

平安さん決まっていたし、
つよたんの具合が悪い訳じゃないから、
一昨年と比べたら、なんら問題ないじゃん。
つよたんのビーチは心配もあっただもん。

さて、おいらも明日も早いから寝るお。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。