SSブログ

増税前の [日記]

というよりは、いろんなお店から、いろんな割引お知らせが来るわけですよ。
自分へのご褒美に買えよ。
と、言わんばかりのお知らせが。

ドラッグストアの10%割引は、おいらの年に1度のお楽しみなので、
ここぞとばかりに買う。(笑)
それに、ポイント6倍も合わせ技じゃ。
化粧品という名前のものが、やっぱ増税後大きいんだよね。
単価が大きいから。
欲しいファンデがなかった。長年使っているやつ。
今回、銘柄変えようか悩んでいたから、変えろってことかなぁ。
こないだ、色とか見てもらってあるから、増税後だったとしても、
ネットで買った方がいいのかもしれない。
おいらの場合は、ライブに耐えるファンデーションじゃないといかん。
号泣してもよれないやつや。
こないだお試ししたやつが、すこぶる優秀じゃった。
あれだけ、汗噴き出しても全くよれない。
ああ、価格もすこぶるいたしますけれどもね。
まだ、もうちょっと今のがあるから、使い切ったら考えるお。
化粧水も、ホワイトニング系はあと半分あるから、
保湿用も1本半備蓄があるから、あとは来年でいいかもしれない。
と、自分に言い聞かせてみる。

通販で買わなきゃいかんサプリとかクレンジングも申し込んで、
これでほぼほぼ増税前のお買い物は終了かな?

いやぁ、けど、すっきりさっぱり散財したはー。
なんて言っても、全部合計しても都内のライブ1回分より金はかからんけど。(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。