SSブログ

え? [自問自答]

匂わせだったの?
まったく気付かなかった。(笑)

ヲタが無警戒ということは、
女の匂いがしないってことや。
誰も言わんから自分で言っちゃう時点で違うだろ。

てか、女侍らせてても、楽しそうだな。
で終わる気もする。

匂わせだったとしても、
誰が反対するんじゃ?
事務所も止めないだろ。(笑)

ガチ勢も入籍までは荒れない予感がする。

ヲタの入場待機列をかき分けて、
関係者入口 から入るような女じゃなかったらいいは。
そんなヲタを牽制して歩く女だけはやめてくれ。
絶対、離婚するから。(笑)
それでも好き。
と言われたら、止められないんだけどね。

竜にゃんだったら、相手が10代だろうが60代だろうが、
あー、そう来たか。
って言うと思うしなぁ。

とか言いながら、めっちゃチェックするかもしれんな。
と、ちょっと思い出したは。
これ終わると、リハも佳境だろうからな。
楽しみにしてるは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。