SSブログ

あらためまして [日記]

2019-09-23T14:16:07.jpg

インスタくらいとっとと更新してくれたっていいと思うの。

ということで、改めまして55歳おたおめでございます。
トレンドにも上がる盛況っぷりで、
毎年、ホントにみんなきっちりお祝いしてるよね。すごいよね。

今年は定番商品で手堅くいきました。
お誕生日だもんでイチゴショートと、
この時期ならではのモンブランちゃんでございます。
かぼちゃモンブランとチョコのやつにしようかとも悩みましたが、
こういうチョコは、フルーツソースが挟んであったりすることが多くて、
おいらは、チョコと果物のコラボが苦手っていうか無理なんです。
紅茶飲みながらのお写真にしようかと思いましたが、
このお店、ケーキは安いのに紅茶はそうでもないので、
お紅茶とセットにするとケーキが3個買えるのね。
おいら、ケーキにも珈琲が好きなタイプなので、
(絶対紅茶派の意見はよく知っている。)
お家で、こないだ買ってきた珈琲にするっぺ。
と思った次第でございます。


ここで甘い言葉でも並べたらいいのかもしれないが・・・
そうなぁ・・・
ああ、そうね、ケーキ買いに行くとき、
アルバムの最後の曲で買いに行って、
最初の曲で帰ってきたんだが、
アルバムのちゃんとした感想も言ってない気もしますが、
それはもう必要ないような気もしてますが、
この2曲ってのが意味があった気がしています。

こーしに限っては、もうあんまり心配していないが、
悔いのないよう過ごしていただきたいものだと思っています。
今までいろんなことがありすぎたからな。
今日の台風で浄化してもらって、
台風一過の青空のような1年になるといいのな。
と思っています。

清々しくバレてる場合でなく、匂わせ禁止な。(笑)

やりたいようにやったらいいんだけどね。
なにごとも。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。