SSブログ

気温差がる [日記]

たぶん、これから西高東低になるので、がくっと気温が下がるお。
予報は体温並みだったが、体感はそんなでもなかったな。
なんと、おいらが長袖着てたし。
いやいや、今は体温調節できてますって。

これから北風になるわ、雨は降るわで、
もう冬だは。

今週は、はっちゃん来てくれるだもんで、
あんまり仕事しないんだは。
明日からのぜっぷが当たったらってのもあって、
休み希望を移動できるようにしてたってのもあるけど、
だから、ここまでぶっ倒れそうなスケジュールだったんだは。
明日届くやつ、もうちょっと温めておくかな。
あれ?
そういやぁ、4月にもなんか出たじゃん。
あれれ?
故意で今週なのかたまたまなのかわかんねーな。
↑追加に合わせてですよw(きっと
今頃こういってる時点でダメだな。

風も強いんだろうが、冬もこんなもんだしな。
みんな普通に外出してたしな。

流石に今日お墓参りは危険な予感がしたので自粛したが。
(火は扱えないだろ。)

基本、普段の生活が過酷だってことで。
農家の皆さんも、このくらいだったら対策している。
風なニュアンスだったけどね。
明日になってみないとな。

あとは、普段だったら雪がいろんなものが飛ばないように隠しててくれているんだけど、
なんか、家の中が砂っぽい雰囲気がしている。

ふむ。
何もしていないんだが、今日は疲れたお。(笑)
もう1周チェックして寝るだよ。
おやすみだよ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。