SSブログ

ほんでな、 [日記]

このタイミングで、ライブのお知らせとかなんなん?

てか、兄ちゃんもおかしいだろ。
まったく切れ間なしじゃん。
よくないわー。
働き過ぎでまったくよくない。

ほぼほぼ平日で困った感じだが、
この日程だと申し込まなきゃならんところは決まっている。
ほんっとにもうな。しょうがねーな。
当たらなかったら知らんぞ。


んで、とうほぐツアーもなにこれ。
ここで、万が一仙台に行くと、
やっぱり俺の仙台だけ来なかった。
と、いぼくる人がいるだろうからどうするかな。
ふぐすまだけってのも逆にハードかなぁ。
連日行く元気が果たしてあるかだよな。
どっちも、チケが売り切れなかったら考えることにするは。
そこな、兄ちゃんもツアー中・・・
あれ?
兄ちゃんもぶっち切れるじゃんな。(笑)←笑えねぇ
前の週、まちだに行くみたいなんだよ。たこ焼き食いに。
だからなぁ、視野には入れておくが、ギリまで決めない。

他所に行けるんだったら、仙台行く必要なんて欠片もねーんだよ。
とだけ言っておくは。

昨日も入れたら、先行お知らせ3個やで。
1個は前から言われてたのが受付開始だっただけだけど。
これも、当たればねー。
楽しか行けんし。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。