SSブログ

どした? [自問自答]

先ずは、竜にゃんは、学校に行きたくなったら言ったらいいと思うは。
けど、軽音部以外には興味がなさそうだけどよ。(笑)
たぶん、勉強の意味では竜にゃんだったら、普通に大検取って、
大学行った方が手っ取り早いと思うんだは。
好きな大学が選べる高校だったと聞いている。でしょうね。と思うけど。

高校生の時って、なかなか学校に行く意味を見失いがちなんだよね。
あの頃にしかできないものっていっぱいあるんだよね。
他のものはたいていいつでもできんだよね。
おいらだって、何度も言うが、35歳ころから大学行ったでよ。
楽しかったやで。
大学行って軽音・・・とかだと、遊び倒して終わるんだは。
軽音は高校じゃないといかんよな。(笑)
勉強だけしてていい。
って、あの当時はその幸せがわかんないんだは。



おいらは、つよたんの視線ひとつも気になる年ごろなんだよ。(笑)
視線が動いたんだよ。




どうしても伝えたいことの本意がなかなかわかりにくいぞ。(笑)
てけとーな解釈でええんかい。
ま、いつでも妄想で解釈してますけどね。

うんこがうんこすぎなんだったら、そう言った方が手っ取り早いぞ。
むしゃくしゃしてる的な風じゃない奴だと思っているけど。
これから、うんこがスムーズじゃなくなる季節だからな。
だがしかし、うんこにうんことちゃんと言えると思っているので、
うんこが詰まったら、ちゃんと流せると思うんだけど。
そういやぁ、昔あった、あのかっぽん。ってやつ最近見ないね。
世界もうんこの流れがよくなっている昨今だもの。
この冬は、うんこが詰まることはないといいのな。
うんこの性状はみんなが注意してるしな。
便秘しないように、ちゃんとコントロールするんやで。
下剤飲むと下痢になると悪いから、
マグミットちゃん的な緩下剤でコントロールできるといいのなー。

え?こういうのがいかんの?←ダメですw

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。