SSブログ

もしかして [自問自答]

バースデー、リベンジするつもりか?
じゅんまつえがいないだけで変わりないからな。

奥に座っちゃったから、聴き分けられないけど。

なんだっていいけどよ。←てけとー

気持ちが伝わるライブだったら、それでいいお。

けど、なんも考えてないと思うのは、
ひらがなで名前付けると、検索され難くね?
そういうとこがダメんがーて。(笑)


追い討ちをかけると、
お前がやりたい言ってることは、
すべて、今年、竜にゃんやってね?
おっこっこ。
禁句らったて。
年末の竜にゃんを観てみないとわからんけど、
音楽家にしかできない演劇になると期待している。

あ、なんで演劇?
と思ったけど、映画やってたは。
忘れがちだったは。

ということで、チケ代払って、お腹へったら悪いからパン屋で珈琲飲んでる。

押すなよ。
帰るんだからな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。