SSブログ

暗いわ! [自問自答]

ライブハウスツアーなのに、セトリ暗すぎだろうが!!!!!
失恋ソングばっかりやんけ!!!

LSBとわんもあが聴きどころだな。
そのままでは、ライブハウスじゃない方がよかったんじゃね?
えんどれすとかなにゆえ?
と思ったら、冬だったは。(笑)
認知の老人みたいになってきたは。<おいら


自分で歌って自分で泣くなよ。

こんなセトリ、歌詞入れてるだけで切なくなるは。
ん?
おいらはたぶん、ほぼほぼ練習しないお。
スマホが普通に充電できないということは、
データ通信もできないということや。

・・・昔のお歌は歌詞覚える必要ないしな。
と、言えばいいのか?
しょうがねぇな。

来月くらいに聴きに行くってばよ!!
え?それが鬼?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。