SSブログ

憚ります [自問自答]

なんて読むかわからなかったら、部長が教えてくれたはー。

おいらも、好きな人に好きと言えればいいのですが、
なかなか昭和を生きてきたので言えないタイプだは。
てか、みんな、すげーよな。

んで、憚らない人はよぅ、
なんか、元嫁に「大好きだよ。」とか、ライブ中にものたまってた記憶がありますが、
こないさ言ってた、「男の人の歌だね。」
と、言ったって人でFAなのか?
これが、現在形なのか過去系なのかよくわからんちんだったんだは。

今回の歌いっぷりや、演奏の雰囲気聴いていたら、
そんなに心配するところもなさそうだと思いますし、
体重が減ってきたということはいい状態なのだろうしよ。

やっぱな、憚らない人と言うのは強いな。(笑)
おいらたちも、見習わないとな。

やっぱ、憚るタイプと憚らないタイプで、
結婚ができたりできなかったりするのかしら?
がーん。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。