SSブログ

結局悩む [自問自答]

ということで、40分はかからないで繋がったんだけど、
予定枚数終了でした。
記念申し込みだから、1回つながるまでがチャレンジだからな。
もうさ、つよたんもかけてみたらいいと思うよ。
そしたら、みんながどんだけ頑張っているかわかると思うよ。


ということで、大阪行きの決定打が出ませんので、
引き続き悩みまくりんぐ☆
なんか、チケットサイトにいっぱい出てるけど、
あんなん、現地引き換えとか言う1番怖ろしいやつだから、
本人確認やられたら1発アウトなのに、よくみんな手が出せるな。
けど、一般プレイガイドだから、身分証提示表記ないからいけるのかもだが。
けどまぁ、ハイリスクだは。
今回は同行しかないと思っているんだは。

もうちょっと悩めるような算段にしておくけど。
チケット無理だったらどうしようもないし。


さて、そしたら薬飲んでリハビリしてきますかね。
日にちないしね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。