SSブログ

なぜに [日記]

今日の豊洲に行かなかったのか?
それは、前回のこの会場で心が折れたから。(笑)

それ、俺じゃねーし!!!!!

と、言いたいところだろうが、
いやぁ、もう、あの会場トラウマでね。

それと、演奏とか演奏とか演奏が無理だと思われる。
行って文句言うのだったら行かない方がいいじゃん。
と、最近ホントに思うようになった。

それと、肩が当たったら尋常じゃない激痛走るので、
ライブハウスはむ~~り~~~
てか、マジ、次どうしようかと思わなくはないが、
おいらの目標を発表する。

次にやまとくんに会うまでに、腕が真上に上がるよにする。
そうして、
次に竜にゃんに会うまでには完治させる。

そしたら問題なくなるお。

ああっ、次の竜にゃん19日じゃねーわ。
19日までには完治させます。
流石に第2段階に行って4日で完治さるのは無理だろ?
こっちの方がしんどいって話だしよ。
なんていいながら、第1段階の目処は明日にはつけるつもりでいるけどよ。
平日にリハビリ無理だから、維持程度しかできんだろ。

え?竜にゃんのは舞台だから手は挙げなくていいの?

まぁ、おつよたんにも肩が挙がらないなんて言えないから、
14日までには見たとこわからないようにするつもりだけどよ。
やぁ、愛だは。

挙がらなかったら、愛が足らんのじゃ。
と、文句言ってくれ。

しかし、ロキソニンなんてまったく効かないのな。
なんら変わらない。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。