SSブログ

おかしくね? [自問自答]

ここのところ、兄ちゃんが異様な情報解禁の早さなんだが、
理想はみんなが一斉に出してくれるってことなんだが、
ま、実際そんなんなったら、おいらテンパるだけだけれどもよ。

あれで追加なかったら久々に愛媛行くという手もあるんだが、
(唯一ホールな模様だろ。今のところ。)
関東があれだけというのもありえなくね?
と思うので、誕生日辺りに追加あるんじゃね?
と思わなくもない。
はっきりしろ。←無理


そうして、レコーディングとかこっそりしている模様だが表立って動いていない人は、
せめて年内はこのままじっとしてて欲しいは。
年明けに映像の告知で充分だは。
もうちょっとじっとできたら、おいらもなんか考えるは。

ああん?
ああ、某所で聴かせろ騒いでたのはこの話しか・・・
去年の借りは返さないと気が済まないタイプだろうからな。
・・・これ以上はやめておこうっと。

さらすが来る前にも1回言っておくが、
こーし煽ったら、ホントに嫌いになるからな。
いつもの調子で、俺がプロデュースしたらマジ大丈夫とか、
ありえないから。


さて、なにもかもしていないことにさっき気づいた。
もう、明日の朝にする。
寝るお。
おやすみだお。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。