SSブログ

師走とか [日記]

気が付くと1年とかぱーんと過ぎ去っているんだが、
あたしゃ、どうしたらいいのか?

いよいよ、おいらも走る12月。

きっと、次に気が付いたらクリスマス終わってるは。



水泳とマッサージ禁止。
と、言われてるのが地味に辛い。
肩を回しちゃいかんということと、
変に揉まれるとよくないってことなんだが、
おいらは、今週末にマッサージに行きたかったんだ。
(プールはもともと12月はお休み予定にしていた。)
後輩だったら心配ないと思っているんだがなぁ。
実際、手が上がるようになったしよぅ。
もう、あちこちに無駄な力かかっておかしくなってるし。
普通に仰臥位とるだけで、背中がばきばき音を立てるってのがね。
陸上ではまったく動けないおいらだもんでね。
昔からこんなんだがよぅ。

昼くらいまで、おいらヘタレで有言実行できない。
と、しょぼくれていたけど、どうにかなりそうな気配になったな。

今朝なんて、なにがどうなったのか朝起きたら、
また耳下腺腫れてて、えっ?ってなったしよぅ。
(かなり腫れてたがもう治った。)
来週試運転で、再来週からガチな年末モードなのによぅ。
今は、絶対体調崩せないからな。

地道に行きますわ。
おいら、こんなにいつも地道やん。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。