SSブログ

たぶん [もぶろぐ]

だから、隣が相方を助ける努力をしろ。
と言っているのに。
おいらが音響だったらマイクOFFやわ。
無駄に声張り上げるから。
(力は昨日よりは抜けてたな。)
それに合わせて声上げると頭の中でハウリングしちゃうやろが。
ハモやっててもお構い無しだから、つよたんがバランス考えちゃうんだろうが。
ちゃんと支えろ。やれ。


他の反省はどうでもいい。
ちゃんと支えろ。
まず歌を聞き返せ。


たぶん、昨日よりアンバランスが気にならなくなってたから、
隣の人の音程も大冒険に行かなくなったけど、
つよたんの負担、半端ないは。


あとなんだっけ?


あー、つよたんにはおわびだは。
おいら、そう思うは。
浅はかだったは。

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。