SSブログ

おやすみ [日記]

風呂った。

携帯で位置ゲーしながら打ってたりするから、
日本語、最悪におかしいけど、
ニュアンスで汲み取ってください。
直せるところはちょっと直した。
言葉省く癖をどうにかしないといかんな。
PCや普段の会話も飛ぶのに、携帯だともっと飛びまくりんぐ☆


今日は朝から突発聴いて、
涙ちょちょ切れてたのはないしょ。
Φは練習しようと思ってたけど、
そんな暇はどこにもなかったけど、
今日は無意識で踊れた。
なんやねん。

つよたん、れでぃおでは「数字なんて偶然!」
とかのたまってたのに、
今日は「うーん、じゃには数字に当てはめるよねー。」
とかになっててわらた。

ああ、こっち雨だと思ってたのに、
月もオリオンもシリウスも綺麗だった。

おやすみ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。