SSブログ

ふむ [日記]

たまには考えないで寝るかな。

ついうっかり、今日もいらんこと口にしたしな。

む?
どう考えても、おいら時間なくね?
木曜からの荷造りいつするんだろ?
明日もう火曜日やで?

ブーツは直して、予備も同じのあるんだけど、
(これが1番踊りやすいんだもん。)
直したやつでいけるかどうかだよな。
また壊れた時のために黒いガムテ用意したらいいのかしら?(をい

なんか、おいらいつでも追い詰められてね?(笑)



そうそう、もしかすると、土曜日くらいゆるかったらよかったのかもよ。
日曜日、見学いっぱいでWSとか盛り盛りだったみたいだもんな。
やっぱ、観てきたけど、顔が違うもんなや。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。