SSブログ

今?@こくりつ [演劇]

新しい国立みたいだけど、古い国立が帝劇ってこと?
よくわかんない。

2019-12-17T21:04:32.jpg

さて、おそらく主演は竜にゃん。
新曲がいっぱいだという。
無謀なのはわかっていたが、1公演増やしてみる。

行けばよかった。
が、1番辛いからな。


うん、思っていた通り、
竜にゃんは素晴らしかった。
あとは、坂井さんも想定通りみせてくれた。

おいらからは、以上です。

脚本●すぎ。
今まで観た演劇の中で、
これほど共感できる部分が皆無だった芝居もあるまい。

オールキャスト、エゴイズムの塊。わらた。
シャドウ好きなのはわかった。
けど、それ、弟切草だけで十分だは。ごんげー。で、魚人。
(やってない人には意味わかんないの。)

ごめんなさい。
褒める部分が見つけられない。
ということで、このくらいでやめておくは。

ああ、買い物かごが並ぶシーンがあって、
あれ?なんか昨日も観た光景。
とか思いました。
ドームの光景のがシュールだったな。(笑)

あとは、終演後にしておくは。

竜にゃんは、初舞台と思えないお芝居だったは。
今度はピアノをガン見できるから、楽しみなんだは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。