SSブログ

あれ?今回のツアータイトルなんだ?@だいばー [音楽]

あれ?なんか書き尽くしてね?

1曲目すら覚えてないは。(鬼)

演奏に関しては想定通りだったは。
なんちゃらはうぜーし、リズムは手数多いが、
めりも張りもないから、どうしようもない。
欲しいところの音は全く足らんのに、
いらん音がわんさかある。
昔のおいらだったら、延々文句しか出て来ないは。
わんもあ台なしやで。
なんちゃら弾くのやめてくれないかな。
アカペラで充分や。
まぁ、おいらも大人になったので、
昔、ナギヲにぶちギレたようなことはしません。

兄ちゃんだけに集中する。
という、大人な対応ができるようになった。←うそつけ

これに関しては、ホントに義也さんの偉大さを痛感するは。
ちぇは全部、義也さんが完璧に叩いてくれてたは。
それで育ったからな。
職人だったお。

だから、そのままでも浅くてもったりしちゃったな。
おいらは昔のイメージで動けるからいいけど。

みんなどうなん?
いきなりクリスタルとかついて行けるのか?(笑)
久々にきたな。
今、これ歌う心境なのか?
変わらないってことか?

らららは、ワイパーでもなんでもいいって。
おいらはやりたくなったら好きにやるから。
兄ちゃんはちゃんと覚えているから、おいらはそれ知ってるから問題ない。

おいらは忘れてないから。
兄ちゃんにされたあんなことやこんなことの数々。(笑)
クリスマスに泣きながら交差点渡って、
こやっさんとかに、兄ちゃんが馬鹿なんだよ!
って、愚痴ってたこととか忘れてません。(福岡やで。毎回。)
他にも、周南とか富山とか。(笑)
3大おいら激怒これじゃね?
とか思ったが、徹子事件とか限がない。

それも含め、ちゃんと覚えてますてば。

しかし、あの投げちゅーありなん?
だいじょぶかいな。

クリスマスのお歌はおいらも間違ったから、
もう、どう言ってみようもない。(笑)


明日は、まったりするから!
今日と違って濃くなるから。無理だから。
やっぱ、肩当たると痛いし。
あと、おいらは明日で今年終わり。
あと、オケコンは1月あるから。
なんで2月気分なの?余裕なの?
行かねーぞ。

と、暴言止まらなくなるからもう寝よう。

おいらが聴きたいのはいつでもチャイナタウンな。(笑)
嘘です。
あ、ちょっとは本当です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。