SSブログ

昨日もだけど [自問自答]

相変わらず、悪意しか感じない整理番号でわらた。(笑)
いつでも公取行けるは。勝てるお。


それで、どうにかするからいかんだよ。
静かに暮らすだよ。

いつも言っているが、20年くらい。(笑)
年1で意思疎通ができれば、それでいい。
他はたいていどうにかなる。

こうなるから、いい席来ないと思っているが、
あからさま過ぎて、対抗措置したくなるじゃんな。
番号あんまり関係ないと思って、
ライブハウスやりたい言い出して、
みんな困惑じゃんな。
おいら席があった方がいいわ。
ライブハウスは苦痛なんだは。

パーソナルスペースが広過ぎるから苦手なんだってば。
まったく見えない言われそうだが、
すくでりで鍛えられただけだってば。

さて、仕事するか。
開場時間に出発でも充分そうだ。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。